« チャンポンに柚こしょう・・・ | Main | 水泳大会協力者募集・・・ »

Friday, March 10, 2017

さが桜マラソンまであと9日・・・

Img_7610

AM Good morning run 41.5mins
HRavg.135 368kcal  体重59.4kg

昨日以上に海風が暴れていた別府湾ですが・・・

・・・・

Img_7613

風向きがいつものような西の山からではなく・・・

南の方から吹いていたので

温かさを感じる朝ランでした~♪

・・・・

Img_7608

っで、昨日は久々にH先生のところに

身体のメンテナンスに行ってきました~!

・・・・

さが桜マラソンまであと1週間ちょっとだったので・・・

気になる所をすべてチェックしてもらいましたが

・・・・

骨盤が約3cmずれていたので

その場で矯正治療をしてもらいましたが・・・

・・・・

先週あたりから気になっていた右足のけりが

今朝ランではスムーズだったように感じます~( ̄○ ̄;)!

・・・・

てな訳で、さが桜マラソンまであと9日・・・

H先生のメンテナンスを受けながら

調整ランをいたします~(*^-^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« チャンポンに柚こしょう・・・ | Main | 水泳大会協力者募集・・・ »

「my workout」カテゴリの記事