« さが桜マラソンまであと2日・・・ | Main | 三回忌法要・・・ »

Saturday, March 18, 2017

コーチ冥利・・・

Img_7788

さが桜マラソン前日・・・

別府湾には今朝も朝日が顔をだしております~♪

・・・・・

Img_7791

っで、土曜の朝はボンバーズ・・・

今朝は裕貴がボンバーズでの最後の練習ということで

練習終わって誠悟が土曜講座でいませんでしたが・・・

みんなで記念撮影~(*^-^)

・・・・・

Img_7792

そして紗也可も4月から東京の体育大学に進学し・・・

予てからの夢であった水泳の指導者を目指して

学業と水泳を両立させるようです!

・・・・・

恥ずかしながら

「私みたいなコーチを目指したい!」なんて

言いながらその道を進んでいく教え子・・・

・・・・・

これぞまさしく

コーチ冥利につきますね~(汗)

・・・・・

二人とも・・・・

私の元を離れて新天地へいきますが・・・

ボンバーズ魂でそれぞれの目標を貫いて下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« さが桜マラソンまであと2日・・・ | Main | 三回忌法要・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事