« 裕貴へ・・・ | Main | 今後の強化策・・・ »

Tuesday, March 21, 2017

2017さが桜マラソンが終わって・・・

Img_7873

別府湾は朝から雨・・・

さが桜マラソンが終わって今日も休足日にしておりますが・・

・・・・

Img_7893_2

今回のフルマラソンもサブ4ならずで

悔しい気持ちを忘れないためにも・・・

・・・・
Img_7884_2

今回レース戦略を立てる上で参考にした

小出さんのこの本を読み直し・・・

・・・・

Img_7894_2

今回のガーミンコネクトのデータから・・・

・・・・

次回のフルでサブ4を達成すべく

レース分析をいたします~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・

てな訳で、次回のフルマラソンはまだどこに出るかは決めてませんが・・・

とりあえずは抽選となる

大阪マラソン

東京マラソン

京都マラソンにはエントリーをし・・・

・・・・

抽選にもれたら・・・

竹田か今回の佐賀でリベンジをするつもり・・・

・・・・

まあ予定は未定ではありますが・・・

1年かけてゆっくりと

歳に負けずに鍛えてまいります~(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 裕貴へ・・・ | Main | 今後の強化策・・・ »

「my workout」カテゴリの記事