« 2017さが桜マラソンが終わって・・・ | Main | 別府の桜はまだかいな・・・ »

Tuesday, March 21, 2017

今後の強化策・・・

Img_7896

さが桜マラソンも終わり・・・

心身ともに今日から再スタート気分と言うことで

3時のおやつも桜マラソンの抽選会でもらった

ヨーグルトで質素倹約に努めます・・・

なんちゃって~(笑)

・・・・

Img_7867

本当は・・・

昨晩羽目を外しすぎた精算を

しようと思っただけです~(笑)

・・・・

てな訳で、裕貴もいなくなりAチームがちょっと淋しくもあり・・・

今後の強化策としてボンバーズは

デイスタンスとそれ以外のグループ編成で

強化していくのを先日ブログに書き込んだと思いますが・・・

・・・・

今日から火曜日と土曜日は

ディスタンス: 誠悟・虹輝・政輝・拓路(3月まで)

100/200's : 美弥・俊亮・海・青葉・涼帆・響暉・梨和

この2グループ構成・・・

・・・・

とは言っても・・・

誠悟と虹輝・政輝ではレベルがちょっと違うので

当面の間はディスタンスは

2パターンのメニュー構成でメニューを作成いたします。

・・・・・

Img_7897

てな訳で、コレが誠悟と拓路・・・

・・・・・

Img_7898

コレが虹輝と政輝・・・

・・・・・

Img_7899

そしてコレがそれ以外のメンバー・・・

・・・・・

また火・土以外は・・・

今まで通りのパターンで

HRset ! や ATset ! ・・・

そして Die Hard ! を行いますので・・・

・・・・・

各自それなりに

それなりの爆泳をお願いいたします~(*^ー゚)b


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 2017さが桜マラソンが終わって・・・ | Main | 別府の桜はまだかいな・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事