« さが桜マラソンまであと5日・・・ | Main | さが桜マラソンまであと3日・・・ »

Wednesday, March 15, 2017

さが桜マラソンまであと4日・・・

Img_7723

AM Good morning run 37mins
HRavg.127 292kcal  体重59.0kg

さが桜マラソンまであと4日・・・

・・・・

Img_7727

別府湾は快晴ですが冷たい海風が吹いており・・・

鶴見岳は薄らと雪化粧でした~(*^-^)

・・・・

そんな中で今朝ランは疲労度チェックランということで

5kmちょっとをたランとゆるランしましたが・・・

いい具合に疲労感が残っておりました~( ̄○ ̄;)!

・・・・

てな訳で・・・

今日の午後にトレーナーに診てもらい

問題なければ・・

明日の木曜は休足日

明後日金曜日は3~5kmの調整ラン

そして前日の土曜日は休足日にして

大会当日を迎える予定~(^-^;

・・・・

まあ、予定は未定ということで・・・

いずれしても

大会までは深酒・・・

そしてスイーツは極力控えようと思っておりますので

私の周りにはそのような誘惑を

ちらつかせないように協力よろしくお願いいたします~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« さが桜マラソンまであと5日・・・ | Main | さが桜マラソンまであと3日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事