« 拓実へ・・・ | Main | マイナスイオン・・・ »

Wednesday, March 29, 2017

キロ4分40秒台・・・

Img_8068

AM Good morning run 46mins
HRavg.135 407kcal  体重59.2kg

今朝の別府湾は雲だらけで

朝日に振られた朝ランとなってます~( ̄○ ̄;)!

・・・・

Img_8073

っで、私はいつものコースを走ったのですが

こちらのお方は・・・

私とは反対方向にうみたまご迄の往復ランをしております~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・

通勤途中に自動車で距離を測ると

5.8kmぐらいだったので11.6kmも走っております~w(゚o゚)w

・・・・

後半の5.8kmをキロ4分40秒台ペースでまとめていたので

真剣キツかった模様~( ̄○ ̄;)!

・・・・

っちゅうか・・・

コレってマジ速くね~(親バカ)

・・・・

Img_8077

お陰で、朝ご飯を食べた後に・・・

11時くらいまで事務所で爆睡~(笑)

・・・・

寝る子は育つということで・・・

午後のボンバーズも

昨日同様爆泳願います~(;´▽`A``

・・・・

Img_8062

ちなみに、コレが昨日の

虹輝と政輝の練習メニュー・・・

・・・・

二人とも

100mを1分15秒サイクルで

回れるまで成長しておりますよ~(  ̄^ ̄)ゞラジャ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 拓実へ・・・ | Main | マイナスイオン・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事