« 県選抜合宿初日・・・vol.4 | Main | 県選抜合宿2日目・・・vol.2 »

Sunday, April 30, 2017

県選抜合宿2日目・・・vol.1



朝の散歩・・・

・・・



そして体操から始まった県選抜合宿2日目・・・

・・・



朝食もバイキング形式・・・

私は洋食チックなチョイスにしましたが

ロールパン3つはちょっと欲張りすぎたかも〜(笑)

・・・



っで、今日はBチームからのスタートということで

・・・



開田先生メニューでしたが・・・

メインの100×20は全員果敢に爆泳しておりましたよ!

・・・



その間、Aチームは勉強タイムと思いきや

じゃれ合いタイムとなってました〜(笑)

・・・





っで、入れ替わってからのAチームの午前練習・・・

メインは400×2×4のATset!でしたが

いや〜、中学生の頑張りに

高校生達の頑張りが目立たない爆泳だったような〜(⌒-⌒; )

・・・



てな訳で・・・

昼ごはんを食べてBチームの練習を観戦しながら

暫し寛ぎタイムとさせていただきます〜♫




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 県選抜合宿初日・・・vol.4 | Main | 県選抜合宿2日目・・・vol.2 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事