« OWS(オープンウォータースイミング)・・・ | Main | おいでませ!山口国体開催記念大会・・・ »

Saturday, April 22, 2017

馬鹿が風邪を引く・・・



別府湾には朝日が顔を出してますが

今日はボンバーズの朝練なので休足日となってます〜(⌒-⌒; )


・・・・

っで、今朝の楽園は

明日、「おいでませ山口」に出場する4名に合わせて

ペースワーク中心のメニューでサクッと終わらせておりますが・・・

・・・・

明日のレースにはエントリーしてませんが

先週の県春季が絶不調だったKは

今日の練習では絶好調!?

・・・・

明日が県春季なら良かったのに・・・

ってか〜(笑)

・・・・

っで、練習が終わって話したけど

大会前に熱を出す・・・

それってどういうことになるのか・・・

・・・・

いいかな!

馬鹿は風邪を引かないっていうのは嘘・・・

大会前のコンディションを意識しない

馬鹿が風邪を引く・・・

って事を!

・・・・

この話を聞いていて

ドキッとした表情をして女子1名・・・(笑)

・・・・

まあ、冗談っぽく話しましたが・・・

努力してコツコツと積み上げて来たモノが

気の緩みかどうかはわからないけど・・・

一瞬で崩れちゃうって事・・・

・・・・

これから夏に向け

またコツコツと積み上げていくとは思うけど ・・・

同じ失敗はもうしないで下さいね!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!

|

« OWS(オープンウォータースイミング)・・・ | Main | おいでませ!山口国体開催記念大会・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事