« 4月も終盤戦・・・ | Main | GW強化スケジュール・・・ »

Tuesday, April 25, 2017

マイブーム・・・

Img_8795

AM Good morning run 83mins
HRAvg.129 643kcal  体重58.7kg

今朝の別府湾は霞がかった空が広がっておりましたが・・・

朝日と戯れながら

亀川公設市場までの往復ランとなってます~(*^-^)

・・・・

Img_8802

っで、朝ラン終わって朝食を摂りながら

新聞に目を通すと

今朝の読売新聞の編集手帳の話題が「落語」・・・

・・・・

三遊亭円歌さんの・・・

「山のアナ・・・」ってフレーズを今でも覚えております・・・

・・・・

今思えばあの頃の噺家さんって子供心に

めちゃ楽しかったし・・・

にやけながらテレビ寄席を観ていた記憶が~(笑)

・・・・

以前にもブログに書き込んだけど

我が家は大の「笑点」フリーク・・・

・・・・

Img_8805

私とLINEで繋がっている方ならわかりますが・・・

スタンプも購入しております~(笑)

・・・・

Img_8803

っで、こちらは

先週末の山口遠征で泊まったホテルにあった落語会のパンフ・・・・

・・・・

なんやかんやで・・・

「落語」は私にとってマイブーム・・・・

東京や大阪に行ったときには一度「寄席」に行ってみたい~(^-^;

・・・・

そういえば・・・

先ほどの山口の落語会のように

大分や地元臼杵でも聴けるチャンスがあるかもね~♪

・・・・

Img_8804

まあ、来るか来ないかはわかりませんが・・・

彼が来るなら・・・

絶対に噺を聞きに行きたいな~(;´▽`A``

・・・・

もし仕事と被っていたら・・・

サボってでもいきたいぞ・・・

なんてね~(汗)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 4月も終盤戦・・・ | Main | GW強化スケジュール・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事