« 雲ひとつ無い別府湾の朝・・・ | Main | 日本選手権ライブ配信・・・ »

Thursday, April 13, 2017

大会まであと3日・・・

Img_8464

スイマガ5月号・・・


・・・・

Img_8462

パラパラッとめくると・・・

シンガポール遠征に行っていた

チーム大分の田中大寛選手の写真が

載ってましたよ~♪

・・・・

200m自由形でナショナル標準突破・・・

ナショナルを飛び越えて

いきなりインターナショナルになった一平は別にして・・・

大西SSの綾香以来の快挙です!

・・・・

タイカン・・・

この勢いで一気に世界に羽ばたいて下さいよ~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・

チーム大分・・・

そしてボンバーズのみんなも

この勢いに乗って・・・

目指せ全国区ですぞ~(*^ー゚)b

・・・・

てな訳で、大会まであと3日となったボンバーズ・・・

昨日の練習メニューはアップしなかったけど

かなり質で追い込めたんで・・・

今日も含めて残り3日間を

ぷちテーパーといたします~( ̄○ ̄;)!

・・・・

西日本年齢別・・・

そして月末の県選抜合宿の標準を

突破するラストチャンス・・・

・・・・

みんないい感じで練習をこなせているので

自信を持って大会に挑んで下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 雲ひとつ無い別府湾の朝・・・ | Main | 日本選手権ライブ配信・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事