« 長水路に向けての移行期・・・ | Main | 4月も後半戦に突入・・・ »

Wednesday, April 19, 2017

執念・・・

Img_8671

昨日提出してもらった大会ノート・・・

先週末のレースで自分なりに感じた事を書いてもらい

読ませてもらいました!

・・・・

っで、私からの夏に向けてのアドバイスを

メッセージとして赤裸々(笑)に書き込みました~( ̄○ ̄;)!

・・・・

内容はといいますと・・・

泳ぎ等テクニックに関するアドバイス2割・・・

メンタル的なアドバイスというより問いかけ8割・・・

ってとこですかね~(;´▽`A``

・・・・

まあ簡単に言うと「執念」・・・

・・・・

その「執念」というオーラをだせ!!

・・・・

私は・・

10人分の「執念」を

増殖させていきますよ!!!!

・・・・

熱き集団・・・

ボンバーズ!!!!

ということで~(v^ー゜)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 長水路に向けての移行期・・・ | Main | 4月も後半戦に突入・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事