« 標準タイムの10%落ち・・・ | Main | 練習前の一コマ・・・ »

Thursday, April 06, 2017

この春○○デビュー・・・

Img_8266

AM Good morning run TM50mins
HRavg.120± 436kcal  体重59.2kg

今朝の別府湾は雨が降っているような

いないような微妙な空模様だったので・・

今朝ランはジムでのトレミランでした~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

ZIP!を観ながら心拍を120前後に押さえて

距離よりも

脂肪燃焼重視の朝ランでした~(;´▽`A``

・・・・・

っで、ZIP!の特集で・・・

「この春○○デビュー」というテーマで

街角インタビューをしておりましたが・・・

・・・・・

私も気分新たに何デビューをしようかと

考えておりましたが・・・

・・・・・

Img_8271

やっぱコレ・・・

事務所にひっそりと眠っている

ツールで筋トレ再デビューですかね~(笑)

・・・・・

Img_8267

っで、こちらは昨晩・・・

紗也可から送られてきた画像・・・

・・・・・

Img_8268

4月3日が東京女子体育大学の

入学式だったようです・・・

・・・・・

いや~

ちょっと見ない間に大学生らしくなったこと~(笑)

・・・・

Img_8269

通学路の桜並木が

めちゃ綺麗だそうですよ~(v^ー゜)

・・・・

てな訳で・・・

ボンバーズOB&OGのみなさん

目標新たに大学生活をエンジョイして下さいね~(*^ー゚)b


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 標準タイムの10%落ち・・・ | Main | 練習前の一コマ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事