« ドクターストップ・・・ | Main | ボンバーズの短水路シーズン閉幕・・・ »

Saturday, April 15, 2017

桜見納めラン・・・

Img_8513_2

土曜の朝はボンバーズ・・・

大会前日なので調整練習でしたが・・・

・・・・

みんな寝起きのせいか

やや重って感じの爆泳でした~(;´▽`A``

・・・・

Img_8519

てな訳で、ボンバーズの朝練終わって・・・

境川を上って

別府公園まで花見ランをしてきました~(*^-^)

・・・・

Img_8524

別府公園は竹林があり

ココも癒やしのポイントですが・・・

・・・・

Img_8529

ボンバーズの花見ポイントとなる

ココのチューリップと桜のコラボがめちゃ綺麗~♪

・・・・

Img_8530

そして境川の桜のトンネル・・・

・・・・

Img_8532

っで、河川敷のお地蔵さんと思いきや・・・

のぞき込んだら

今まで全く気づきませんでしたが・・・

なんと!

臼杵石仏~(笑)

・・・・

Img_8535

てな訳で、コレが

今年の桜見納めラン・・・・

・・・・

来年もまた

楽しませて下さいね~(v^ー゜)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« ドクターストップ・・・ | Main | ボンバーズの短水路シーズン閉幕・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事