« 曇り空から朝日登場・・・ | Main | 馬鹿が風邪を引く・・・ »

Friday, April 21, 2017

OWS(オープンウォータースイミング)・・・

Img_8720_2

日本水泳連盟の機関誌・・・

月刊水泳4月号と一緒に送られてきた

「屋久島オープンウォータスイミング」のちらし・・・


・・・

今年も国体OWSにチャレンジする予定の

誠悟に渡そうと思って大会期日を確認したら・・・

県選手権とバッティングしておりました~(;´▽`A``

・・・

そこで・・・

チャレンジするならレース経験をさせたいと思い・・・

OWS関連の団体のリンクを「スポーツ脳」に貼り付けましたが

いずれにしても・・・

競泳レースの合間をぬってのOWS参戦になるでしょうね~( ̄○ ̄;)!

・・・

そのためにも・・・

ボンバーズのGWは海合宿になるかも・・・

なんてことはしませんので

ボンバーズの皆さん・・・

ご安心下され~(笑)


・・・

てな訳で・・・

リンクついでにもうひとつ・・・

裕貴が所属している「専修大学水泳部ブログ」のリンクも

「スポーツ脳」に貼り付けてますので・・・

お暇な方はたまにのぞいて見て下さいませ~(*^-^)

・・・

昨日のブログでは・・・

裕貴達新入生が紹介されておりますよ!

→ 「Senshu Univ. Swimming BLOG」

・・・

大分を離れてちょうど1ヶ月・・・

環境にも慣れて毎日楽しい大学生活を送っているみたいです~(*^ー゚)b


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 曇り空から朝日登場・・・ | Main | 馬鹿が風邪を引く・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事