« ボンバーズOGとして・・・ | Main | 4月初っ端の日曜日は・・・ »

Saturday, April 01, 2017

眠っているポテンシャル・・・

Img_8129

雨上がりの別府湾・・・

そして土曜の朝はボンバーズ!


・・・・

今朝の楽園は2部構成・・・

正確にはディスタンスを2つにアレンジしているので3部構成になりますが~(;´▽`A``

・・・・

ディスタンス組のメインスイムは

Swim 400m * 3t * 3set on 5:20/5:00/4:40

・・・・

その他のメンバーのメインスイムは

Swim 100m * 8t on 3:00 EOOF

でしたが・・・

最近めきめきと力をつけてきている

はりきりボーイがラストを58秒4できております~w(゚o゚)w

・・・・

彼にはこれからもそお~っと耳元で囁き続けます・・・

「全中・全中・全中・全中・・・・・・」

この洗脳作戦は彼には十分通用いたします・・・

コレもコーチングテクニックのひとつということで~(笑)

・・・・

Img_8126

っで、こちらの画像は・・・

昨日がボンバーズで最後の練習だった

拓路を囲んでの記念撮影でしたが・・・

・・・・

たっく、ごめん・・・

急に背が伸びすぎて

たっくをセンターにしたらバランスがとれなかったので

青がセンターになっちゃってます~(笑)

・・・・

てな訳で

今日から雄城台高校の練習に合流しているたっくですが・・・

ちょっと前にアドバイスしたように

あなたの眠っているポテンシャルに・・・

あなた自信が気づけば・・・

絶対に速くなるからね!!

・・・・・

そんな拓路を・・・

これからもず~っと

応援させてもらいます~(*^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« ボンバーズOGとして・・・ | Main | 4月初っ端の日曜日は・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事