« 今朝の朝日は・・・ | Main | 標準タイムの10%落ち・・・ »

Wednesday, April 05, 2017

専修大学入学式・・・

Img_8253

東京は快晴・・・

そして桜もちょうど見頃の様です~♪

・・・・

17800102_1324938910907326_485805610

Img_8247

そんな中・・・

今日は日本武道館で

裕貴の入学式がありました~(*^-^)

・・・・

私たち夫婦は残念ながら入学式に

同席できませんでしたが・・・

・・・・

Img_8250

入学式が終わってから神田キャンパスに移動し

由緒ある黒門の前で

水泳部新入生のメンバーと記念撮影をしたそうです~(v^ー゜)

・・・・

今年の新入生は裕貴を入れて5名・・・

お揃いの紺ブレが着せられ感満載で

実にフレッシュマンらしいですね~(笑)

・・・・

Img_8252

こちらはその後の懇親会での写真ですが・・・

彼らが着ている服装は水泳部としての公式スタイル!

・・・・

っで、裕貴が言うには・・・

胸のエンブレムとネクタイのデザインは体育会に所属する

各競技によって違うそうです~w(゚o゚)w

・・・・

裕貴・・・

改めて、入学おめでとう!!

・・・・

これからの4年間・・・・

学業・・・

水泳はもちろんですが・・・

・・・・

とにかく行動の輪を広げて・・・

友達をたくさん作って下さい!

・・・・

それが将来必ず・・・・

あなたの財産になるからね!!

・・・・

そして・・・

大稀があなたにつぶやいたように・・・

ポケモンばかりゲットせんで

彼女をゲットして下さいよ~(笑)

・・・・

こんな裕貴ではありますが・・・

・・・・

佐竹部長・・・

小沢監督・・・

時任コーチ・・・

専修大学OBの皆様・・・

そして専修大学水泳部の皆様・・・

ご指導よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 今朝の朝日は・・・ | Main | 標準タイムの10%落ち・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事