« 土曜日の夜桜パトロール・・・ | Main | 三人寄れば文殊の知恵・・・ »

Tuesday, April 11, 2017

何事も程ほどに・・・

Img_8382

AM Good morning run 45mins
HRavg.115 390kcal  体重59.4kg

別府湾は2日連続雨・・・

今朝は息苦しさに絶えながらトレミラン~(笑)

・・・・

てな訳で、朝ラン終わって朝食を摂りながら

新聞&雑誌に目を通していると・・・

・・・・

Img_8374

甘酒ゼリーですか・・・

先日もラジオ番組で

甘酒に関するトークがありましたが・・・

・・・・

酒好きの私としては・・・

酒とついているのに酒ではない!

っちゅうのが気に入りません~(笑)

・・・・

Img_8384

それよりもこっちの方が気になります・・・

元々ナッツ類が大好きな私・・・

お酒と一緒ならもう止まらない~(笑)

・・・・

健康にもいいなら酒のつまみとしても最高・・・

なんて言い訳作りながら雑誌を見ておりましたが・・・

・・・・

最後に書いておりました・・・

食べ過ぎ・・・

飲み過ぎには注意!!!

・・・・

何事も程ほどに

ということで~(汗)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 土曜日の夜桜パトロール・・・ | Main | 三人寄れば文殊の知恵・・・ »

「my workout」カテゴリの記事