« チビだって・・・ | Main | GWボンバーズ合宿・・・3日目 »

Thursday, May 04, 2017

GWボンバーズ合宿・・・2日目



今回は武者修行組を2名受け入れておりますが・・・

・・・

誠悟も好敵手を求めて

O高校の合宿に参戦しております〜(⌒-⌒; )

・・・



っで、2日目はTSUNAMIパワーにあやかりながら・・・

・・・



午前は楽園メニューということで

800×4を爆泳してもらいましたが・・・

・・・



ラストのタイムトライアルは

かなり満足のいくタイムでまとめてくれてます〜( ̄^ ̄)ゞ

・・・



そして今回のお昼ご飯は

ボリューム満点のけんちゃん弁当〜!

・・・



初日のチキン南蛮は好評でしたが・・・

・・・



今日のトンカツは何故か不評・・・

よくよく聞けば野菜が多かったとのことなので

明日は・・・

もっと不評の弁当になるように頼んどきますね〜(笑)

・・・



てな訳で・・・

この勢いで後半戦も乗り切って下さいね〜( ̄^ ̄)ゞ







にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« チビだって・・・ | Main | GWボンバーズ合宿・・・3日目 »

しんせいSC」カテゴリの記事