« 青汁とヨーグルト・・・ | Main | やっぱコーチは・・・ »

Friday, May 12, 2017

パソコン使い方教室みたいな・・・

Img_9218

昨夜は帰宅後

裕貴にLINEにて

PCの初歩的な利用法をレクチャーし・・・

終わったのが23時過ぎ~( ̄◆ ̄;)

・・・

側にいて実際にPCで操作法を教えれば

10秒程度で済む事なのですが・・・

LINEで約40分かかっております~(笑)

・・・

「習うより慣れろ」とはいいますが・・・

PCの使い方って

小中高の授業ではないんですかね~!?

・・・

俗に言う・・・

「初めてパソコン使い方教室」みたいな授業・・・

・・・

そんな授業があるかどうか・・・

とりあえずボンバーズのみんなに聞いてみようかな!?

・・・

Img_9219_2

てな訳で・・・

今日と明日の練習メニューを作成しましたが・・・

・・・

今日の HRset ! も

明日の楽園メニューも・・・

量は変わりませんが西日本&県高校に向け

レーススピードを意識するメニュー構成となってます!

・・・

量を落とさず質を上げる・・・

「死ぬ気でやれよ。死なないから。」

ということで~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 青汁とヨーグルト・・・ | Main | やっぱコーチは・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事