« GWボンバーズ合宿・・・最終日 | Main | 通常モード・・・ »

Sunday, May 07, 2017

GW最終日・・・

Img_9093

GW最終日・・・

今日が我が家の唯一のオフ・・・

・・・

まあ、正確に言うと・・・

次男が今日の午前練まであるので

我が家全員というわけにはいきませんが~(汗)

・・・

っで、大稀はいつも通り始発で学校へ・・・

残ったメンバーは

ま~くんがパンを食べたいということで・・・

「パンロード」のパンでいつもより遅めの朝食~(*^-^)

・・・

朝食後・・・・

ま~くんは借りてきたDVDを観ながら自宅でオフ日を満喫・・・

・・・

Img_9100

私とかみさんは外出・・・

一度行きたかった辛麺屋で昼食をとり・・・

別府&大分市街を彷徨いておりました~(笑)

・・・

Img_9117

てな訳で・・・

かみさんから5日遅れではありますが・・・

私が欲しかったコーヒーマグを

バースデープレゼントとしていただきました~♪

・・・

そんなこんなで59才になった私・・・

・・・

Img_9120

還暦目指して

「赤」が似合うちょい悪オヤジを目指します~(笑)

・・・

えっ・・・

このシューズは・・・

そんな意味を込めて自分が自分に買った

バーズデープレゼントでした~(言い訳)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« GWボンバーズ合宿・・・最終日 | Main | 通常モード・・・ »

「Family」カテゴリの記事