« やっぱコーチは・・・ | Main | 第1回県ジュニア練習会・・・ »

Saturday, May 13, 2017

明日は県ジュニア練習会・・・

明日の県ジュニア練習会・・・

練習会場は別府翔青高校プールで

集合は8:45分となっております!

・・・・

今回は約70名近くの選手が参加予定・・・

ということで今回は

AとBの2班編制で陸トレと水トレを行います!

・・・・

水トレは約1時間半なので

練習用具は特に持参する必要はありませんが・・・

水着&ゴーグルだけは忘れないように~(笑)

・・・・

そして陸トレも行いますので

運動出来る服装・シューズで参加して下さいね!

・・・・

そして今回から水トレメニューは・・・

私のメニューにはもう飽きた(笑)

みたいなので・・・

参加するクラブのコーチが順番に担当する事になりました!

・・・・

てな訳で、今回は・・・

Img_9220_3

A班を大分市SSの坂本先生・・・

・・・・

Img_9221

B班を日田S&Tの開田先生にお願いしております!

・・・・

クラス編制は明日教えますので・・・

迷子にならないようにお願いいたします~( ̄○ ̄;)!

・・・・

まあ、仮に迷子になって違う班で練習したとしても

練習のきつさは変わりはありませんので

問題ありませんが・・・(笑)

・・・・

てな訳で・・・

参加する選手の皆さんは

最後まで弱音を吐かずに爆泳して下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・

そして保護者の皆様は・・・

翔青高校内に駐車することは出来ませんので・・・

選手の送迎は野口原陸上競技場駐車場をご利用下さいますよう

ご協力お願いいたします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« やっぱコーチは・・・ | Main | 第1回県ジュニア練習会・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事