« 西日本年齢別選手権初日 vol.2 | Main | 遠征ボケ解消・・・ »

Sunday, May 28, 2017

西日本年齢別選手権2日目・・・

Img_9676

2日目も錦江湾に朝日が昇る中・・・

宿舎から徒歩でドルフィンポートまで車を取りに行き・・・

・・・・

Img_9678

お宿に戻って選手達乗せて・・・

大会会場に向かう途中で昨日と同じ場所で朝ごはん~(;´▽`A``

・・・・

Img_9681

2日目は8時半から競技開始・・・

今日も選手たちの爆泳ぶりをビデオ撮影していたので

記録は速報サービスでチェックしていたのですが・・・

途中からやはりサーバーがダウンしてしまい

速報掲示板へ行ったりきたりしておりました~(笑)

・・・・

Img_9709

てな訳で、記録及びレースに関しては

後日ブログアップいたしますが・・・

・・・・

ボンバーズのレースが終わり鹿児島を5時前に出発し・・・

・・・・

Img_9712

帰路は宮崎回りで別府へ・・・

桜島&霧島SAで休憩をとりましたが・・・

いつ別府に到着するかわからないということで

霧島ラーメンを食べてから・・・

・・・・

最終的に別府に着いたのが9時半過ぎで・・・

レンタカーを返却して

臼杵の自宅に戻ったのが11時前・・・

・・・・

いや~、運転三昧の遠征となりましたが・・・

大会運営ならびに選手控え席の件では

鹿児島県の皆様の

さりげないお気遣いに感謝いたします~(*^-^)

・・・・

てな訳で・・・

大会運営ならびに参加した選手&関係者の皆様・・・

「おやっとさ~」

ということで~(;´▽`A``


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 西日本年齢別選手権初日 vol.2 | Main | 遠征ボケ解消・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事