« 大学OB・・・ | Main | パソコン使い方教室みたいな・・・ »

Friday, May 12, 2017

青汁とヨーグルト・・・

Img_9204

AM Good morning run 40mins
HRavg.119 270kcal  体重59.3kg

朝日を浴びながらの出勤でしたが・・・

・・・・

Img_9208

別府湾は雲の隙間から

朝日が見え隠れする朝ランとなってます~( ̄○ ̄;)!

・・・・

Img_9203

っで、いつもは接写出来ない鷺なんですが・・・

・・・・

Img_9202

今日はこんな至近距離で

画像に納めることが出来ました~!

・・・・

怪我か病気か・・・

それとも釣り人の釣った魚を朝ごはんに狙っているのか~(笑)

・・・・

Img_9217

っで、こちらは私の朝食・・・

なんとも奇妙な色合いとなってますが

普段食べてるヨーグルト&フルーツグラノーラに・・・

自宅で飲み忘れた青汁の粉末を入れてみたところ・・・

・・・・

抹茶雰囲気で食べようとしましたが

抹茶の粉末とは違い・・・

草っぽい

なんとも微妙なお味となってます~(笑)

・・・・

やっぱ・・・

ずぼらせずに青汁は青汁で飲んで

朝食は美味しくいただかないとね~(;´▽`A``

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 大学OB・・・ | Main | パソコン使い方教室みたいな・・・ »

「my workout」カテゴリの記事