« 「文」と「武」・・・ | Main | 青汁とヨーグルト・・・ »

Thursday, May 11, 2017

大学OB・・・

Img_9178

AM Good morning run 50mins
HRavg.123 360kcal  体重59.7kg

頬にあたる海風が

めちゃ心地よい別府湾の朝ランでしたが・・・

・・・

Img_9187

今日の別府湾の予報は夏日・・・

気温も30度近くまで上がりそうですよ~w(゚o゚)w

・・・

Img_9191

っで、こちらは昨日届いた

専修大学保護者の会報誌・・・

・・・

キャンパスの様子やら

色々な記事が載ってますが・・・

・・・

Img_9193

体育会系情報だけでなく・・・

・・・

Img_9192

サークル活動の紹介も・・・

鉄道研究会ですか・・・

いや~

いかにも鉄道に詳しいメンバーの様ですね~(;´▽`A``

・・・

Img_9194

でも、やはり体育会系オタクとしては

こちらの記事が気になります!

・・・

Img_9195

そしてOBの方の紹介記事もありますが・・・

馳さんも専修大OBなんですね!!

・・・

専修大はレスリングや卓球が強いみたいですが・・・

是非とも競泳も頑張っていただきたいです~( ̄○ ̄;)!

・・・

どの大学もそれなりに

各界の著名な方がいらっしゃるとは思いますが・・・

私の出た大学OBの著名人は・・・

・・・

43

元巨人軍監督のこのお方・・・

私と同年齢ですが

キャンパス内で1回も遭遇したことがありませんが・・・

・・・

Yama1

私よりひとつ先輩のこのお方は

キャンパス内をダックス(原付)に乗っている姿をよく見かけましたよ!

・・・

そのダックスが・・・

今にもペシャンコに潰れそうな光景を

今でも思い出します~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 「文」と「武」・・・ | Main | 青汁とヨーグルト・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事