« 今週末は鹿児島へ・・・ | Main | 身代わり iPhone ・・・ »

Monday, May 22, 2017

自由の女神・・・

Img_9488_2

事務所で飲むコーヒーの豆を切らしたので

サンヨーコーヒーでブレンド豆を買ってきました・・・

・・・・

その名は「自由の女神」・・・

ブラジル・コロンビア・ホンジュラス産の

豆をブレンドしており・・・

・・・・

軽やかで爽やかな酸味と甘み・・・

独特のナッツフレイバーが醸し出す

ライトブレンド・・・

・・・・

なんかわかったようなわからないような

説明でしたが・・・

・・・・

飲んでみると・・・

説明通りの美味しいコーヒーでしたよ~(笑)

・・・・

てな訳で、西日本まであと5日となったボンバーズ・・・

今日のディスタンスのメインは

Swim [(150m*4t) + (100m*1t)] * 3set 150m:HARD!/100m:Easy
1st set on 2:30/3:00
2nd set on 2:15/3:00
3rd set on 2:00/3:00

・・・・

セットごとにインターバルを縮めており

HRset ! と ATset ! を混在させたような中身となっており・・・

・・・・

ディスタンス以外は1セット目は同じで・・・

2セット目はハードが100m

3セット目はハードが50m

っと、セットごとに耐乳酸系を・・・

色濃くしていくセットにアレンジしております!

・・・・

いずれにしてもこれからの5日間は

レーススピードをめちゃ意識して・・・

大会当日に自由の女神が微笑んでくれるよう

爆泳して下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 今週末は鹿児島へ・・・ | Main | 身代わり iPhone ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事