« GWボンバーズ合宿・・・初日 | Main | GWボンバーズ合宿・・・2日目 »

Thursday, May 04, 2017

チビだって・・・

朝ランしようと思ったら外は雨が降っているので・・・

合宿の合間のショートブレイクということで

昔のアルバムを整理していたらでてきた写真・・・

・・・



今から約36年くらい前・・・

私がハワイ大学でコーチ修行していたら頃の写真・・・

・・・

いや〜若い・・・

というか黒っっっ(笑)

・・・

っで、私の隣に写っている選手・・・

どなたかご存知ですか〜(⌒-⌒; )

・・・

もし知っていたら・・・

その人はかなりの水泳オタクか

私と同世代〜(笑)

・・・

そうです!

この人はMr.ディスタンス・・

コト

ブライアン・グッデル選手です!

・・・

どんだけ凄かった選手か → ブライアン・グッデル

・・・

あの当時で15分そこそこで泳いでいた記憶が・・・

彼がちょうどオフでハワイに遊びに来ていた時に

撮ったツーショット・・・

・・・

身長も私よりちょっと高いくらいなので

まさに小さな巨人といったところ・・・

・・・

私にとって

懐かしいお宝ショットです!

・・・

っで、小さな巨人といえば・・・

昨日の専修大のブログは裕貴の初書込みでした!

初めてのブログ

・・・

てな訳で・・・

親バカショートブレイクになってしまいましたが・・・

チビだって

夢はでっかく行きましょう〜(⌒-⌒; )





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« GWボンバーズ合宿・・・初日 | Main | GWボンバーズ合宿・・・2日目 »

「Family」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事