« 海風が爽快・・・ | Main | 青いリンゴ・・・ »

Wednesday, May 17, 2017

最大級の賞賛・・・

Img_9348

毎日心身に刻み続けることで

レースでの痛みや苦しみを

乗り越えることが出来る


・・・・

Img_9343

別冊付録欲しさと・・・

・・・・

Img_9344

このお二人の対談が読みたくて

久々に購入したランナーズ6月号でしたが・・・

・・・・

このお二人の異色対談・・・

異色とつくだけに

常人からみるとアホとも思えるような

異色だからこそ言える名言がたくさん載ってました~(笑)

・・・・

おっと、

「アホ」なんて書いてしまいましたが・・

この言葉は私がアスリートに対して表現する

最大級の賞賛の言葉だとご理解して下さいね~(笑)

・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは

水曜日恒例の「ダイハード!」

・・・・

「死ぬ気でやれよ。死なないから。」

を心身に刻み続けよ~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 海風が爽快・・・ | Main | 青いリンゴ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事