« DVDにダビング・・・ | Main | 今日はま~くんの体育祭・・・ »

Friday, May 19, 2017

今日からジャパンオープン2017・・・

Img_9391

月刊水泳5月号は日本選手権結果報告・・・

・・・・

そして辰巳のプールでは

今日からジャパンオープン2017が始まりました!

・・・

Img_9390

今回も決勝は3日間とも

AbemaTVでライブ配信されるので・・・

観戦しながら仕事予定~(*^-^)

→ 5月19日決勝16:30~

・・・

てな訳で、本日のボンバーズは・・・

明日が中学生全員体育祭ということでオフ日にするので

今日のメニューはちょっとキツめ・・・

えっ、いつもキツいって!?

・・・

じゃあ、言い直して・・・

もっとキツめと言うことで

HRset ! とは書いてませんが・・・

200mと100mで死んでもらいます~(笑)

・・・

ディスタンス以外の選手も

200mは同じですが・・・

100mが (3H/1E) のところを

(H/E) で爆泳してもらうので・・・

そこんとこよろしく~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« DVDにダビング・・・ | Main | 今日はま~くんの体育祭・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事