« 西日本年齢別前日・・・ | Main | 西日本年齢別選手権初日 vol.2 »

Saturday, May 27, 2017

西日本年齢別選手権初日 vol.1



お宿を5時15分に出発し・・・

徒歩で約15分かけてドルフィンポートまで

車を取りに行きましたが・・・

錦江湾に昇る朝日と桜島のコラボがめちゃ綺麗な朝でしたよ〜♫



・・・



再びお宿に戻り選手たちを拾って

大会会場に向かう途中で・・・

すき家で朝ごはん〜(⌒-⌒; )

・・・



選手達はメガ盛りとか

朝からガッツリ食べてましたが

私はこんな感じ〜(笑)

・・・



っで、開門と同時に一気に

テンションアップした大会会場〜Σ(゚д゚lll)

・・・



そんな中・・・

ボンバーズの予選までの結果は

青葉が2フリ・・・

俊亮が1ブレで決勝進出!

・・・

誠悟の1500タイムレース決勝と

合わせて3種目決勝進出・・・

・・・

夏の本番につながる

爆泳を期待いたします〜v





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 西日本年齢別前日・・・ | Main | 西日本年齢別選手権初日 vol.2 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事