« 西日本年齢別選手権初日 vol.1 | Main | 西日本年齢別選手権2日目・・・ »

Saturday, May 27, 2017

西日本年齢別選手権初日 vol.2



初日の決勝は

誠悟の1500FR

青葉の200FR

俊亮の200BRの3種目・・・

・・・



先ずは誠悟のレースでしたが

500mで泳ぎに勢いが無くなり疾走〜(汗)

・・・

そして青葉と俊亮のレース・・・

ビデオを撮っていたので記録は

競技結果速報サービス

で確認するつもりでしたが・・・

アクセスが一度に集中していたのか

サーバーがダウンしたみたいで確認出来ずじまい・・・

・・・

3人とも表彰台には届く爆泳ではなかったけど

2ヶ月後にちゃんと課題を明確にしてくれた

結果となりました〜(⌒-⌒; )

・・・

てな訳で、初日が終わりお宿に戻り・・・

選手権達がグループに分かれて

夕食に行くのを見届けてから・・・

・・・













私も天文館を散策しながら・・・

夕食は黒豚トンカツを食べましたとさ〜v





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 西日本年齢別選手権初日 vol.1 | Main | 西日本年齢別選手権2日目・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事