« 「学び」・・・ | Main | 雲混じりの青空・・・ »

Wednesday, June 07, 2017

午後練が決勝・・・

Img_9956

GW前にネットでコーヒー屋さんのアンケートに答えたら

今日、コーヒードリップパックが届きました~♪

・・・・

もれなくプレゼントと書いてはおりましたが・・・

まさかこんなにたくさん(10個)も

プレゼントしていただけるなんてかなり得した気分~(v^ー゜)

・・・・

パッケージのプリントもシャレオツだし・・・

遠征のお供にグッドなプレゼントでした~!

・・・・

てな訳で、本日のボンバーズ・・・

中学生達は市総体があり

別府は今日だけで大分は明日までとなっておりますが・・・

・・・・

Img_9957

市総体は予選・・・・

午後練が決勝レースのつもりで

爆泳してもらいますのが・・・

・・・・

予選が調子良さそうだったので・・・

決勝は

もっと上がるでしょうね~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 「学び」・・・ | Main | 雲混じりの青空・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事