« レース当日のアップ・・・ | Main | 自分を信じる・・・ »

Wednesday, June 21, 2017

バードウォッチングラン・・・

Img_0322

AM Good morning run 49mins
HRavg.128 375kcal  体重59.5kg

昨夜の地震・・・

ちょうど就寝前の歯磨き中にドン!と縦揺れがあり・・・

その後横揺れが数十秒・・・

・・・

震源地側の佐伯は震度5強だったようですが・・・

地元の臼杵は震度3ということで

我が家は被害もなく全員元気です~(*^-^)

・・・

Img_0328

っで、今朝ランは雨が降ったり止んだりの別府湾でしたが・・・

・・・

Img_0344

Img_0346

Img_0347

鷺が側まで飛んできたので暫しバードウォッチング・・・

もっと接写しようと思って

そろ~っと近づいたのですが・・・

やっぱ逃げられちゃいました~(笑)

・・・

てな訳で、今日は夏至・・・

午後から晴れマークなので

ボンバーズの練習が終わる頃に

素敵なトワイライトが見れるといいですね~♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« レース当日のアップ・・・ | Main | 自分を信じる・・・ »

「my workout」カテゴリの記事