« サプライズプレゼント・・・ | Main | レース当日のアップ・・・ »

Tuesday, June 20, 2017

県選スタートリスト・・・

Img_0305

AM Good morning run 84mins
HRavg.132 670kcal  体重59.0kg

天気予報では曇りから雨表示の別府湾・・・

スタート時も雲に覆われておりましたが

途中からギラギラ太陽が照りつける別府湾に変身~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

Img_0308

火曜日定番の亀川公設市場までの

往復ランだったのですが・・

あまりの暑さに干物になりそうでした~(笑)

・・・・・

あっ、そういえば・・・

再来週の県選手権のスタートリストが

県水連HPにアップされてます!

→ 「スタートリスト」

・・・・・

県選手権はB決勝もあるということですが・・・

エントリーが25名以上ないと行わない・・・

・・・・・

っで、男子400m自由形をチェックしましたが・・・

よかったね、ま~くん(笑)

・・・・・

県選まで鼻息荒く練習して下さいね~(;´▽`A``


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« サプライズプレゼント・・・ | Main | レース当日のアップ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事