« バードウォッチングラン・・・ | Main | 夏休み短縮・・・ »

Wednesday, June 21, 2017

自分を信じる・・・

Img_0356

昼のお弁当タイムにNHKオンデマンドで観た番組・・・・

「密着インディ500~佐藤琢磨・優勝への軌跡~」

・・・・

「レーサーになっててっぺんに立つ!」

子供の頃からの夢を手にした男・・・

・・・・

そんな彼が偉業を成し遂げ

番組の最後で語った言葉・・・

・・・・

自分と一緒に闘っているパートナーを信じる

そして自分を信じることが大事

・・・・

信じ続けて挑戦することで本当に夢は叶う

・・・・

今までそう思ってやってきたけど

結果が出ないとわからない

夢物語で終わってしまうけど

・・・・

夢が叶ったわけですから

本当に信じる事って大事だなと

改めて自分でも思った

・・・・

いや~、夢が叶った人が言う言葉だからこそ

心に響きますよね~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・

「自分」

そして「パートナー」を信じる・・・

・・・・

そのためにも

「本音」で語り合わないとね・・・

・・・・

てな訳で、本日のボンバーズのメインは

Swim 50m * 8t * 3set on 1:00/1:15/1:30 Goal set !

です!

・・・・

I can do it !

Yes, you can do it !



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« バードウォッチングラン・・・ | Main | 夏休み短縮・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事