« 横綱相撲・・・ | Main | ながら族・・・ »

Wednesday, July 12, 2017

憧れの職場体験・・・

Photo
※画像はイメージとして使わせていただいております~(汗)


昨日から中学の職場体験授業が始まったま~くん・・・

彼が選んだ職業はなんと消防士~w(゚o゚)w

・・・・

裕貴は「JA」

大稀は「大阪王将」

っと、兄二人は多分に「食べ物」が目当てのようでしたが・・・

・・・・

ま~くんは「人命救助」・・・

そのために常に身体を鍛える消防士に憧れているようです~(;´▽`A``

・・・・

っで、先ほど2日目の体験を終え帰宅しましたが・・・

今日はマジに憧れの「身体を鍛える」体験がメインだったそうです~(笑)

・・・・

署の周りを5周走った後に10分間の全力走や

腕立て・腹筋・背筋・スクワットなどのサーキットトレーニング・・・

各30回を3ラウンド

などなど~( ̄○ ̄;)!

・・・・

さてさて・・・

最終日となる明日はどんな体験が待ち受けているのでしょうか!?

・・・・

ちなみに着替えを2~3セット持ってきてもいいよ・・・

と言われているそうです~(;´▽`A``

・・・・

Img_0850

てな訳で、本日のボンバーズ・・・

九州高校まであと3日となった高校生は

70分間のフリープランの後に

誠悟は Swim 100m * 4t on 1:30 Pace

美弥は Swim 50m * 4t on 1:30 Pace

・・・・

中学生組は

虹輝と政輝は Swim 100m * 4t * 4set on 1:30 Goal set !

以外は Swim 50m * 4t * 4set on 1:30 Goal set !

となっておりますが・・・

・・・・

職場体験で筋肉がパンパン状態のま~くんは・・・

はたして最後まで爆泳出来るでしょうか!?

・・・・

乞うご期待ということで~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 横綱相撲・・・ | Main | ながら族・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事