« 7月のファーストラン・・・ | Main | 夏の気配・・・ »

Tuesday, July 04, 2017

台風3号接近中・・・

Img_0633

AM Good morning run 65mins
HRavg.125 546kcal  体重59.6kg

台風3号接近中ということで・・・

通勤途中別府市内に入った頃から

雨が降り出し・・・

今朝ランはクラブでトレミランとなってます~!

・・・・

310261aut003

っで、8時頃に長崎に上陸した台風3号・・・

県内のあちこちでは

大雨、洪水、暴風警報が発令されておりますが・・・

次男が通う大分市内のO高校と

三男が通う別府市内のC中学は

通常通りの登校していきました~(;´▽`A``

・・・・

臨時休校となっている学校もあるようですが・・・

台風3号はスピードを速めながら九州を横断し

大分は昼頃が雨風ともピークで

15時過ぎには・・・

天気が回復する見通しの様です~w(゚o゚)w

・・・・

下校する頃には問題なしという判断で

通常登校となったのではと思いますが・・・

・・・・

クラブのスクールも

15時半からスタートなので・・・

今のところ通常営業の予定です~( ̄○ ̄;)!

・・・・

梅雨も明けてないのに

台風が来る・・・

今年の夏はどうなることやら~(;´▽`A``

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 7月のファーストラン・・・ | Main | 夏の気配・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事