« ノンジャンル・・・ | Main | 闘神降臨・・・ »

Friday, July 14, 2017

県中学まであと13日・・・

Img_0898

大分もまもなく夏解禁ということで

夏と言えば SEA BREEZE ・・・ 

・・・・

そして何といってもコレ~(笑)

・・・・

っで、今日のボンバーズ・・・

高校生は九州高校前日ということで

長崎に行っちゃったので・・・

今日からカウントダウンは中学生バージョンに変更~(*^-^)

・・・・

てな訳で、県中学まであと13日となったボンバーズ・・・

今日から約1週間が本番に向けての総仕上げの週!

・・・・

1番大事な週・・・

質的にパフォーマンスを研ぎ澄ましていく週とでも言いましょうか・・・

・・・・

今まで以上にレーススピードを意識しながら

疲れを蓄積させずに追い込む週・・・

・・・・

まあ、わかっているとは思いますが・・・

私はいつも以上に

プールサイドで吠えさせていただきますので

そこんとこよろしく~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« ノンジャンル・・・ | Main | 闘神降臨・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事