« 消化不良のような空模様・・・ | Main | 熱気を帯びた海風・・・ »

Monday, July 24, 2017

県中学まであと3日・・・

Img_1193

県中学まであと3日となったボンバーズ・・・

美弥は明後日が終業式ということで授業があり

遅れて練習に参加しましたが・・・

・・・・

Img_1186

誠悟は昨日より東京へ武者修行の旅・・・

ちょうど同じ飛行機で

侑我も東京へ武者修行の旅に出発!

・・・・

修行の場は違いますが・・・

二人とも力一杯頑張って来て下さいね~(*^-^)

・・・・

Img_1190

てな訳で・・・

こんな写真も送ってきてくれましたが・・・(笑)

・・・・

話を中学生に戻して・・・・

トップの画像を見ての通り練習が始まるときに

雨雲で鶴見岳が見えませんでしたが・・・

・・・・

練習途中から土砂降りになり・・・

雨に打たれながらのメインスイムとなってます~(;´▽`A``



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 消化不良のような空模様・・・ | Main | 熱気を帯びた海風・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事