« 高温プール・・・ | Main | 夏よ来い・・・ »

Monday, July 17, 2017

2017年高校生の夏・・・

Img_1055

長崎で行われた九州高校・・・

今回は大会会場に行けませんでしたが・・・

・・・・

伊東家は・・・

現地に応援に行っているかみさんからが・・・

3日間とも主要レースの度に

ラップごとに電光掲示板の画像をLINEに貼り付けてくれたので

長崎のかみさん・・・

東京の裕貴・・・

そして留守番部隊のま~くんと私・・

・・・・

4人で思ったよりも臨場感のある

応援となりました~(笑)

・・・・

Img_1042

っで、これは大稀の1500m予選スタート前の画像ですが・・・

大稀を含めボンバーズの誠悟と美弥は

爆泳したもののインハイ切符を手に入れることは出来ませんでした~(涙)

・・・・

大会結果 → スイムレコードどっとこむ

・・・・

てな訳で・・・

高校生ボンバーズの夏は終わりました・・・(涙×2)

・・・・

私以上に悔しい思いをしているのは本人達・・・

私はこのまま県中学まで突っ走りつつも

二人とは来年のために・・・

今回のレースを客観的に分析するつもり・・・

・・・・

誠悟・・・

そして美弥・・・

お前らのガッツポーズをみるまで

このままでは絶対に終わらないからな!!

・・・・

二人とも・・・

とりあえず水曜まではオフにするので・・・

頭の中をしっかりと整理しとって下さいね( ̄○ ̄;)!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 高温プール・・・ | Main | 夏よ来い・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事