« 脂肪の上からうっすらと・・・ | Main | 憧れの職場体験・・・ »

Wednesday, July 12, 2017

横綱相撲・・・

Img_0843

AM Good morning run TM45.0mins
HRavg.120 372kcal  体重59.5kg

通勤途中の車の外気温計は曇っているのに既に26℃・・・


・・・・

朝ラン支度を済ませ外に出るとかなりの雨が降り出したので

やむなくトレミランに変更・・・

・・・・

しかしトレミランが終わる頃は

何となく朝日の気配を感じる別府湾に様変わりしており

損した気分の今朝ランとなっております~(笑)

・・・・

Img_0844

っで、大相撲名古屋場所は初日から

横綱大関陣が負けたりと波乱の幕開けとなっており

ツイに鶴竜が休場~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・

大相撲フリークではありませんが・・・

ちょうど起床時にTVをつけると

N○Kで大相撲の昨日の取り組みを

ダイジェスト版でやっており・・・

開幕中は何故か朝の日課となっております~(笑)

・・・・

そんな中、ただひとり連勝中の横綱の昨日の取り組み・・・

えっ、

張り手とはいいつつもボクシングのカウンターパンチ~w(゚o゚)w

・・・・

新聞の記事を見ますと・・・

「リベンジ」とか書いておりますが・・・

・・・・

もう・・・

「横綱相撲」って言葉は死語になっているのでしょうか!?

・・・・

そんな相撲を取るなら

かつての横綱達はどんだけ勝ち星をあげていたのでしょうか~!!

・・・・

なんて思う今日この頃です~(;´▽`A``

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 脂肪の上からうっすらと・・・ | Main | 憧れの職場体験・・・ »

「my workout」カテゴリの記事