« 憧れの職場体験・・・ | Main | ノンジャンル・・・ »

Thursday, July 13, 2017

ながら族・・・

Img_0851

AM Good morning run 49mins
HRavg.132 385kcal  体重60.1kg

今朝ラン・・・

鶴見岳方面は青空混じりでしたが・・・


・・・・

Img_0858

朝日方面は雲に覆われた別府湾・・・

・・・・

Img_0860

Img_0866

しかし上人ヶ浜を折り返す頃には朝日が顔を出し始め・・・

・・・・

Img_0868

餅ヶ浜では既にギラギラ朝日に変身しておりました~(;´▽`A``

・・・・

ここ数日の暑さから・・・

別府湾は梅雨明け宣言しても良さそうですよ~( ̄○ ̄;)!

・・・・

Img_0847

Img_0876

っで、昨日&今日と朝食摂りながら・・・

自宅から持ってきたミュージックCDを

PCに取り込みましたが・・・・

・・・・

Img_0848

秘密の隠れ家で使っているスピーカーが

PC用だけどめちゃ音が良かったので・・・・

・・・・

私もネットで中古品を探して購入しました~♪

・・・・

PC用スピーカーといえども

さすが「BOSE」・・・

・・・・

ながら族の私としては・・・

これで事務ワークの処理能力がアップしそうです~(;´▽`A``

・・・・

てな訳で、今日もご機嫌なBGMを流しながら・・・

お仕事頑張ります~v


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 憧れの職場体験・・・ | Main | ノンジャンル・・・ »

MUSIC BREAK」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事