« 今日も別府湾は大雨警報・・・ | Main | 今年の臼杵祇園祭・・・ »

Saturday, July 08, 2017

九州高校まであと1週間・・・

Img_0741

土曜の朝はボンバーズ・・・

・・・・

学校だったり公開模試だったりと

今朝の朝練参加者は5名・・・

・・・・

それに別府青山プールで午後練がある

大稀が一緒に来ていたので

暇つぶしに参加しました~(笑)

・・・・

九州高校まであと1週間の美弥は

2000mのメインメニューをアレンジしましたが・・・

中学生はすべて爆泳してもらってます~( ̄○ ̄;)!

・・・・

Img_0756

てな訳で・・・

朝練終わって今日は届いたばかりのCDを聴きながら

明日のミーティング資料作りに没頭いたします~(;´▽`A``


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 今日も別府湾は大雨警報・・・ | Main | 今年の臼杵祇園祭・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事