« 水分補給・・・ | Main | 横綱相撲・・・ »

Tuesday, July 11, 2017

脂肪の上からうっすらと・・・

Img_0839

スイーツネタから遠のいてはや1ヶ月半・・・


・・・・

スイーツを完全に絶っているわけではございませんが・・・

極力我慢・・・・

・・・・

っちゅうか・・・

プロテイン(中身はKENTAIです)を飲み始めてから

その甘さでスイーツをあまり身体が欲しなくなった模様~(笑)

・・・・

えっ、何故プロテインかって・・・・

・・・・

ブログに書いたかどうかは定かではありませんが・・・

たるんだ身体を引き締めようと思って

日夜(大袈裟)トレーニングに励んでおりまして・・・

その成果が何となく出てきたように感じる今日この頃です~(;;;´Д`)ゝ

・・・・

いまさらこの歳になってシックスパックを望んではおりませんが

せめて・・・

脂肪の上からうっすらとシックスパックが見える程度には

なりたいと思っております~(笑)

・・・・

思い始めて1ヶ月半・・・

あと1ヶ月半・・・

・・・・

ライ○ップには負けないよう

トレーニングに励みます~( ̄○ ̄;)!

・・・・

てな訳で、九州高校まであと4日となったボンバーズ・・・

そして県中学まではあと2週間ちょっと・・・

・・・・

今日も4パターンの練習メニューで

それぞれ

それなりに

爆泳して下さいね~!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 水分補給・・・ | Main | 横綱相撲・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事