« 8月も後半戦・・・ | Main | 朝焼けに染まる雲を見ながら・・・ »

Friday, August 18, 2017

長水路公認まであと2日・・・

Img_1810

インハイも全中も2日目ということで

宮城にいっている大稀からライン中継が入ったり・・・

・・・・

仕事の合間にリザルト観たり・・・

午後の決勝はTV観戦したりと

あっという間に1日が過ぎておりますが・・・

・・・・

Img_1797

っで、こちらはツイッター画像をお借りして

昨日8泊9日の新潟合宿が終わった裕貴達専大水泳部・・・

かなりハードな練習で疲労マックス状態のようです~( ̄○ ̄;)!

・・・・

インカレまであと2週間・・・

どんな仕上がりとなるか楽しみにしております~(*^-^)

・・・・

てな訳で、長水路公認まであと2日のボンバーズ・・・

今日は久々にクラブのプールで練習となり

明日はまたまた別府青山プールで午前練習・・・

・・・・

気合いを入れて調整練習はしたわけではありませんが

合宿終わってずっと1回練習・・・

そしてオフも2日とっており

調整といえば調整みたいな感じなので・・・

全員ベスト更新を

密かに期待しております~(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 8月も後半戦・・・ | Main | 朝焼けに染まる雲を見ながら・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事