« 台風5号・・・ | Main | 九州中学レース2日目・・・ »

Saturday, August 05, 2017

九州中学レース初日・・・

Img_1447

九州中学レース初日・・・

今日は台風5号の影響もさほどなく


・・・・

Img_1440

予定通り8時開場からのアップ開始・・・

美弥も補助役員として会場前から

設営に精を出しておりました~(*^-^)

・・・・

Img_1446

台風の影響はないといいつつも晴れたり・・・

雨が降ったり・・・

風が吹いたり・・・

そしてジメジメ感満載の別府青山プール~( ̄○ ̄;)!

・・・・

私も泳法審判を仰せつかりましたが・・・

カッパ着たり脱いだりと・・

雨なんだか汗なんだかわかりませんが

びっしょり状態の1日でした~(笑)

・・・・

Img_1465

てな訳で・・・

大会結果は → 「第45回九州中学校」

をご覧いただくとして・・・

・・・・

今日の汗は別府の温泉で流して

帰宅の途につきましたとさ~(;´▽`A``

・・・・

明日は台風5号接近ということで・・・

決勝がなくなりすべてタイムレースとなりますが

参加する選手の皆さんは朝からベストコンディションになるよう・・・

上手にコンディション調整して下さいね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 台風5号・・・ | Main | 九州中学レース2日目・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事