« ボンバーズ津久見合宿出発前・・・ | Main | 津久見合宿2日目・・・vol.1 »

Tuesday, August 08, 2017

ボンバーズ津久見合宿初日・・・

Img_1517

ボンバーズ津久見合宿初日・・・

・・・・

Img_1519

メチャメチャ猛暑の中ではありましたが・・・

井戸水使用のこのプールは水温27℃台~w(゚o゚)w

・・・・

Img_1532_2

そんな中で・・・・

誠悟は九州高校が終わり

関東へ武者修行に行ったりもしましたが・・・

関東の大学オープンキャンパス参加もあったりと

あまり追い込めていなかったので・・・

今回は彼一人別メニューで

9月のOWS日本選手権に向けお腹いっぱい泳いでもらってます~(笑)

・・・・

Img_1533_2

っで、他のメンバーは

事前に選手たちには伝えてますが・・・

4種目をまんべんなく泳いでもらうメニューとなってます~!

・・・・

Img_1535

もちろん・・・

このお方達も泣き言言いわずに

初日の2部練を笑顔でやり遂げております~(;´▽`A``

・・・

Img_1531

てな訳で・・・

晩ごはんをお腹いっぱい食べて

明日に備えて下さいな~(*^ー゚)b


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« ボンバーズ津久見合宿出発前・・・ | Main | 津久見合宿2日目・・・vol.1 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事