« 九州中学前日・・・ | Main | 九州中学レース初日・・・ »

Friday, August 04, 2017

台風5号・・・

Img_1428

AM Good morning run 46mins
HRavg.138 375kcal  体重59.9kg

臼杵を出発する時は雲の合間から朝日が顔を出してましたが・・・

・・・・

別府湾の朝ランはご覧の通りの空模様~( ̄○ ̄;)!

時折、雨がぱらついたりもしましたが・・・

・・・・

310261aut005

やっぱ台風5号の影響でしょうかね~┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・

予想進路だと6日~7日にかけて

九州本土の上陸するようですね!

しかも・・・

かなりデカい~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・

九州中学は今日が開会式で

明日と明後日がレース・・・

・・・・

っで、月曜からボンバーズの合宿・・・

・・・・

このままだと・・・

九州中学は明日にタイムレースで2日分やっちゃうとか・・・

・・・・

でも合宿初日の月曜日は台風まっただ中のようで・・・

とりあえず合宿の方は明日まで様子を見て判断しますが・・・

・・・・

大会の方は今日の開会式の時に

某かの連絡が入ると思われます~( ̄○ ̄;)!

・・・・

てな訳で・・・

両方とも詳細がわかった時点で

ブログアップさせていただきます~(;´▽`A``



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 九州中学前日・・・ | Main | 九州中学レース初日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事