« 明日は長水路公認記録会・・・ | Main | 大会終わって・・・ »

Sunday, August 20, 2017

長水路公認記録会・・・

Img_1848

今日は県長水路公認記録会・・・

そしてきょんくんのボンバーズとしてのデビュー戦~(*^-^)

・・・・

Img_1854

小2ということで

ボンバーズにとって久々の小学校低学年メンバー・・・

・・・・

ボンバーズのメンバーになったからには

全国大会を目指せる選手になってもらいたいので

大事に育ててまいります~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・

Img_1855

っで、大会終わって記念撮影をしましたが・・・

みんな真っ黒に日焼けしているので

顔の識別が出来ません~(笑)

→ 大会結果

・・・・

今大会で県内の長水路レースは終了ということで・・・

・・・・

Img_1858

9月の九州ジュニアは↑のメンバーで参戦!

・・・・

Img_1859

そして11月のチーム大分ジュニア山口遠征には

青葉と響暉の2名が権利を獲得しております!

・・・・

てな訳で、今シーズンもあと1ヶ月・・・

ボンバーズは最後の悪あがきということで

ガンガンいきまっせ~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 明日は長水路公認記録会・・・ | Main | 大会終わって・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事