« 九州中学レース2日目・・・ | Main | ボンバーズ津久見合宿出発前・・・ »

Monday, August 07, 2017

台風一過・・・

Img_1487

本当は今日から3泊4日の

ボンバーズ津久見合宿のはずでしたが・・・

・・・・

台風5号接近ということで

合宿も初日の今日は中止・・・

クラブも臨時休館と決め込んでおりましたが・・・

・・・・

今回の台風5号は予想進路が大幅にはずれ

臼杵も別府もほとんど影響なし~( ̄○ ̄;)!

・・・・

Img_1489

Img_1490

てな訳で・・・

クラブは1時間遅れの11時から通常営業・・・

ボンバーズは急遽

5mフラッグがたなびく別府青山プールでの午後練となりました~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・

Img_1493

いや~

しかしどうでもいいけど・・・

みんなかなり焦げ焦げ状態のようですが

・・・・

明日からの津久見合宿で

更にどんだけ焦げるのか・・・・

選手もそうですが私も

ということで~(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 九州中学レース2日目・・・ | Main | ボンバーズ津久見合宿出発前・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事