« 津久見合宿2日目・・・vol.1 | Main | 津久見合宿3日目・・・vol.1 »

Wednesday, August 09, 2017

津久見合宿2日目・・・vol.2

Img_1552

午前練習が終わって

私はいったん臼杵に戻ってお袋の月命日だったので多福寺へ・・・

・・・・

Img_1553

お盆が来る前にもう一度墓掃除に来ますが

今日はとりあえず花だけを添えてきました~(;´▽`A``

・・・・

Img_1556

っで、午後練は12時スタートだったのですが・・・

今年も時間帯を変えてココで合宿をしている

XYZさんと合同でごちゃ混ぜリレーをしたので・・・

定刻より約20分遅れで午後練開始!

・・・・

メニューは既にアップしてますが・・・

バテバテ状態でも

気力で最後まで爆泳!

・・・・

Img_1557

練習終わって・・・

XYZさんからお裾分けしていただいたスイカを~(;´▽`A``

・・・・

Img_1562

てな訳で・・・

今日は夕食までかなり時間があるので

私はブログを書き込みながら

フライングということで~(;;;´Д`)ゝ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 津久見合宿2日目・・・vol.1 | Main | 津久見合宿3日目・・・vol.1 »